ギャルでもできるレビューブログ

世間一般でいうおバカなイメージのギャルでもできるレビューブログ。たまに日常の出来事。

ユノゴコロの自己紹介…はじめまして!

 

 

 

皆様どうもはじめまして。ユノゴコロと申します。

このブログは、わたしのメンタルケアの一環として始めさせていただきました。

「続けること」を目標にして書き続けていけたらいいなと思っています。

ブログを書くのは中学生振りですので、至らない点や間違っている言葉の使い方などあるかもしれませんが、どうかお手柔らかにお願いします( *´艸`)

 

 

まずは簡単な自己紹介から。

現在21歳のフリーター。19歳の時にメニエール病を発症し、現在も治療中。

その後、自律神経失調症不眠症に悩まされ、不安な日々を過ごした。

大学二年生で大学を中退後、パチンコ屋のコーヒーガールやスナックで働く。

このままじゃいけないと思い、まずは病気と向き合うためにも何かを始めようと思いこのブログを立ち上げた。

目指すは断薬、そして確かな収入源の確保

 

 

 

このブログを通して文章力を少しでも身に着けて、ライターになりたいと思っています。

自分に何かできること、したいことを見つけて日々を楽しく過ごせるようにしていきたいです。

 

 

学生時代から人と接することが怖くなっていきました。

他人と少し違うペースも、合わせる辛さも、苦痛になっていきました。

自己表現の派手なファッションから見た目で誤解されることも多くなり、日に日に居場所がなくなっていくような感覚でした。

結局不登校になり、都立から私立の通信高校へ転校。

その時に出会った先生は私のメンターであり、恩師です。

その先生のおかげで今私はここにいることができています。

 

 

こんな自分を少しでも変えていくことが今の目標です。

好きなことをして、少しでも自分を好きになって、毎日をキラキラなものに変えていきたいと思います!

 

 

 

と、熱く語ってしまいましたが私の生い立ちはこんな感じです(*'▽')

 

 

 

趣味はアニメ鑑賞と音楽鑑賞です!

リラックスしながらできることは基本的に何でも好きです。

苦手なことは運動と食べることです。食べると罪悪感に苛まれてしまうからです;;

リラックスタイムはお風呂での半身浴中……好きなバスボムを入れて好きな音楽をかけて、ゆっくりとお湯に浸かれる空間は癒しそのものです。

 

 

興味のあることは写真です。いつか世界中に旅行に出かけて、きれいな景色をカメラに自分の手で収めてみたいものです。

写真家のKAGAYAさんの写真が本当に好きで、いつも感動しています。

世界ってこんなにも綺麗なものなんだなと。自分がちっぽけに思えますね……

 

 

いつかは結婚等もしてみたいです。

お相手もいないのでまだまだ先になりそうですが…

 

 

ユノゴコロの紹介については以上です!

これから目標を掲げて更新していきますので、よろしくお願いします☆